80★PAN,Perfume@恵比寿LIQUIDROOM

しまちゃんと合流。
話を聞くと,樹海が終わったところ,とのこと。
やった,間に合った!!!(←×××××)
 
で,その直後にがんもさんと合流。
ほどなくして80★PANの部スタート。

1.Greed It
2.期待値シャイニング
3.BOMBER GIRL
4.Girl's Navigation
5.じゃあねで指切りまたアシタ
6.白線〜スタートライン
7.急上昇JUMP↑
8.Doki Doki! My Sister Soul

セトリ自体はかなり神。
でもバンドスタイルってことでやはりオリジナルのフリの大半が消滅。
「急上昇〜」「Doki〜」では,がんもさんと一緒にやってましたけど( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
 
トークではデザートの争奪ジャンケンの話。
あーちゃんが大人だというのはすごく納得。
それぞれのグループで押しが強いのは小笠原朋美とかっしーってのも納得。
のっちがおいしい所を持っていくのも納得。
 
そういえば今日は雅はいなかった(´・ω・`)ショボーン(ぁ)
 
続いて本日のメイン,Perfume

1.Twinkle Snow Powdery Snow
2.おいしいレシピ
3.エレクトロ・ワールド
4.パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
5.ジェニーはご機嫌ななめ
6.チョコレイト・ディスコ
7.Perfume
8.wonder2

Perfumeをライブハウスで見るのはステラボール以来2度目。
でも,あの時は初見で「まず,この子たちは誰?」って見てたから,今とは全然違う。
で,今回の感想は・・・・・・
Perfumeのライブ・・・・・・
熱 い ぢ ゃ な い か (・∀・)!
 
インストアと違ってスペースも充分にあるので,メンバーも踊りやすそうだったし。
歌唱力は疑問符つきますが(あーちゃんが一番うまい),中田サウンドは素晴らしいので,Perfumeはどの曲もイケます。
 
そして,このグループの(というかあーちゃんの)大きな魅力は「トーク」。
このユルユル感は皆さんにもぜひ体感して欲しいです。
 
個人的にはやっぱりPerfumeの方が上かな。
 
最後に3組出てきてご挨拶。
樹海さん初めまして,さようなら( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!(マテ)
 
確かにハマってきてます。
でも7/22(名古屋)は行きませんよ。
ましてや7/29(大阪)なんて(ry