aikoラジオ@VIVID代々木

その後,ヤマギワで未としまちゃんと時間を過ごした後,代々木へ。
人いすぎwww
そして,例の盲腸が(←×)
 
正直ラジオだとそこまでテンション上がらないんですが。
さすがaiko,中央の女の子にレスの嵐。
レスというかあれはジェスチャーの会話だ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
 
終了後,出待ち。
一人一人に丁寧に握手し,コミュニケーションをはかるaiko
小手先じゃない,心からファンを思う気持ちが伝わってきました。
歌手の鑑ですね。
 
当然,歌手である以上,一番大事なのは歌。
話すのが苦手な人はパフォーマンスで魅せればいい,確かにそうかもしれない。
でも,やはりファンと向き合ってくれる姿がはっきり見える方が嬉しい。
そんな風に感じました。
 
aikoの一番の魅力はもちろん歌である,ということを付け加えておきます。