m9(^Д^)プギャー

>あんだーたん
君はヘンタイだからいいんだよm9(^Д^)プギャー
まあ逮捕されない程度ならいいんじゃない?(ぇ)
 
>takahiroさん
普通の用事で外に出るのはいつ以来だろう(ノ∀`)
YUIはよくわかりません(オイ)
 
>ちろるさん
同期の口コミによると,べろべろな一般客を見かけたようです。
まだ昼だったのに(ノ∀`)
お互いお酒には気をつけましょう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
 
>スティルさん
若槻とφ( ̄Д ̄ )ホォホォ
つまり若槻の方がスター性があるということですね( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!(マテ)
 
>KEIKOちゃん
まああの社長が(ry
ごり押しは今にはじまったことじゃないし,あのレーベルは売れない歌手に辛すぎるんだよね( ´_ゝ`)
まあ確かにいろんな人間がいるね。人間観察楽しい(・∀・)ニヤニヤ
 
>ここなっつさん
すでにチェック済みでしたか(ノ∀`)
きっと社長の好みなんでしょうm9(^Д^)プギャー