m9(^Д^)プギャー

>takahiroさん
結構なボリュームありますよ(ぇ)
僕の場合身長もあまりないし,筋肉がないのでそれくらい目指さないとダメなんですよ(ぇ)
 
>あんだーたん
大学生は頑張ればかなり節約できるよね。
学食マンセー(ぇ)
てか25000円は多少なりとも返してもらった方がいいと思うぞ。
自分のためにも,相手の道徳的意味でも。
 
>KEIKOちゃん
モデルになれないのは足が曲がってるから(死)
というか全ての要素がモデル的には無理( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
 
>ロニーさん
僕がヲタ活費を節約すれば,屈指の節約家になれそうです(ぇ)
ビリーキタ━━━━(゜∀( * )━━━━!!!(ぶ)
 
>バッフィーたん
結局夜にしっかり食べちゃうと意味ないんですよね(ノ∀`)
飲み会を回避するのが一番なんですが,同期は大切にしたいし・・・。
難しいところです。