CDTV簡略版

途中で帰宅しました。
 

19 アンインストール 石川智晶
18 旅人 高杉さと美
17 E.YO.NE!! DJ OZMA
16 友達の詩 中村中
15 シアワセ aiko
12 Water Me BONNIE PINK
11 お・ま・え ローテンションガール グループ魂に柴咲コウが
10 跪いて足をお嘗め ALI PROJECT
9 愛しのナポリタン トリオ・ザ・シャキーン
8 明日晴れるかな 桑田佳祐
7 フォノスコープ スガシカオ
6 睡蓮花 湘南乃風
5 愛唄 GReeeeN
4 きみにしか聞こえない DREAMS COME TRUE
3 喜びの歌 KAT-TUN
2 Lovin' you 東方神起
1 My Generation/Understand YUI

YUI1位おめー。
今度の世間の再注目はGReeeeNのようですね。
最近の音楽ファンは移り気すぎて(ry
で,そんなタイトルの曲がベスト10入っていいのか( ´_ゝ`)?

  • DVDライブラリー

ここの途中で帰宅しました。
どう見ても2005年です。ありがt(ry

5 ZONE FINAL in 日本武道館 ZONE
3 SMILE TOUR 2004 L'Arc〜en〜Ciel
2 GLAY DOME TOUR 2005 GLAY
1 What a beautiful moment ZARD

ZONE FINALキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
のは大変嬉しいのですが・・・。
画面で「true blue」が流れてるのに,横のタイトル字幕が「笑顔日和」になってるorz
CDTVスタッフちゃんとしろヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ゴルァ!!
でもってZARDキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
行きたくても行けなかったライブ。
金積めば行けたんだろうけど・・・。

  • ライブラリー

今週は2004年

10 OLA! VITORIA! DREAMS COME TRUE
9 自由への招待 L'Arc〜en〜Ciel
8 上戸彩
7 ココロオドル nobodyknows+
6 結婚闘魂行進曲「マブダチ」 氣志團
5 Night Deluxe Lead
4 WAVER 堂本剛
3 瞳をとじて 平井堅
2 Sign Mr.Children
1 ロコローション ORANGE RANGE

ミスチルの中において「Sign」が特筆すべき曲というわけではないですが。
この中では図抜けたクオリティ。

  • ゲストライブ

1組目はYUI。曲は「My Generation」。
特にこれといったこともないです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー(オイ)
世間では人気なんだろうけど,特に僕の琴線には触れません。
2組目はナイス橋本。曲は「夏の手紙」。
山崎まさよしをなすび風に縦に伸ばしたような顔ですね(ぇ)
今回の曲を聴いた感想としては・・・。
歌い手としてはともかく,作詞・作曲能力は非凡なものを感じました。
これでラップじゃなければ押しなんだけどなぁ。
要注目の逸材であるとは思います。
世間に溢れるラップ系の中では,確実に上の部類に入るクオリティ。

  • ATTENTION

とび魚のバタフライ/チャットモンチー
くればいいのに/KREVA

後者が草野マサムネとのコラボらしい・・・。