MARIA@石丸ソフト1

入った瞬間,いつもと明らかに違う形態に唖然。
ロープが張ってあって,最初から「握手会形式で並んでる体」でした。
この状況でトークを聞くとか(´・ω・`)アリエナス
 
係員が二列に並べって言ってるのにシカトだし。
マナー知らない人が多そう(´・ω・`)ショボーン
 
で,舞衣子と愛華が登場。
・・・・・・良く見えない(ノ∀`)(死)
人の間をぬうように見てました(怪)
 
トークがえらく短かった気がするのですが。
時間的に東京来たばかりのはずだし,まあ仕方ないかね(汗)
 
で,握手会。
きっちりと流しがあったので,普通の人だと一言だけって感じでしょうね。
僕もそうでした。一般人なので(何)
 
ライブ後がいろいろと面白かったです。

・4枚回し失敗の挙句,ブーイング(ノ∀`)
・部活帰りの最強プレイ(ノ∀`)
・係の人がキャワ(ノ∀`)(←×)

あの人石丸の店員さんなのかしら。
これから全イベあの人でお願いします(←×××)
ってかあの人のイb(射殺)
 
1周年で翔破さんが話してた人がいた気がしましたが。
あの時話してなかったので誰かわからないし,声かけられなかったです(ノ∀`)(汗)
 
まああれですね。
ZONE時代ほどではなくても,MARIAはこれからも応援していけそうです。
8月のライブはチケさえとれれば行きます。