ストレイテナー@幕張メッセ

セットリストは書けません。
たぶんわからない曲の方が多いくらいですから。
 
後で編集します。
 
駅に着いたのが開場時間(ノ∀`)
10分ほどでメッセに到着。
 
とりあえずA〜Eの5つの集団に分かれて先着で並ばされてました。
で,Aから順番にライブスペースに入場,という形みたい。
僕はDだったので,Dのスペースへ。すでに長蛇の列。
 
で,入ると・・・大きい!!
会場は9〜11となってましたが,そのうち1つをぶち抜いた感じ。
(1つが物販,1つが入場列用スペース)
これでオールスタンディングか。基地外だ(爆)
 
客層としては,男女が4:6くらいかな。
aikoと同じく男女バランスが非常にいいみたい。
で,本人登場までDSとiPodフル稼働で待つ(激マテ)
 
本人達登場。
当然のようにモッシュキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
安全かつある程度見える位置に避難。
 
で,ライブとしては・・・
とにかくよく飛びます。よく動きます。
荷物ロッカーに入れてくるべきだったorz
モッシュは最初だけで,位置が落ち着いたら普通に楽しめました。
 
それにしても演奏が激熱いです。
このビート聴けるだけでも来た価値大アリ。
4200円でこれは安い(素)
 
MCはほぼゼロです。安室ライブより少なかった(爆)
まあこのグループがベラベラしゃべっても変か。
僕はライブではお話を聴きたい人ではあるんですけどね。
 
ここ数日お腹の調子が悪かったので。
今日もアレだったので,途中でトイレに抜け(オイ)
2回目のトイレ行ってる間にライブが終了しました(激マテ)
 
また来たいです。今度はもっと聴きこんで。
2時間フルに飛び通す体力をつけたいし(笑)