Girl's BOX@新宿FACE(1日目)

まず最初に,嘉陽愛子長澤奈央の料理対決。
題目がおにぎりだったのに・・・

嘉陽愛子:コップに入れてシェイクシェイク
長澤奈央:小さいお椀2つで合体ライスボール

両者ともおにぎりでなかった件(爆)
 
で,出来上がった品は

嘉陽愛子:あんこ&きな粉,茶漬けの素&青海苔,梅&しその三色おにぎり
長澤奈央:たこ焼き入り,たこ焼き風味付けの巨大おにぎり

過程や材料がメチャクチャな割には見た目がちゃんとしてる(笑)
料理って恐ろしい。
 
結果としてはあいぴーの勝利でした。
というかもし彼女が作ってくれるなら,食べ物である限り何でも食べr(信者乙)
 
ライブ部分スタート。まずは秋山莉奈
この人がステージにいるとみんなが「りなちゃん」と呼ぶので,そのたびにヘンな反応をしてしまう( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
 
歌ったのは1曲のみ。

01.莉奈はオシリーナだから

なんちゅうタイトルだ(−_−;)
アイドルとして特にうまいわけでも下手なわけでもなく。
僕の印象には残りませんでしたm(_ _)m
 
次は・・・いきなり80★PAN(・∀・)キタコレ!

02.Greed It
03.BOMBER GIRL
04.期待値シャイニング
05.CARRY A NEW WORLD

ガルボヲタとは異質のハレパンヲタが暴れてる(爆)
さやてぃはトークなしで終了( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
 
次,金魚。
センターあいぴーの件ですが,じゃんけんで決めたそうです。
あと,キャプテン長澤奈央もじゃんけんで決めたそうです。
じゃあ里菜祭りのゲストもじゃんけんで決めれば〜( ´_ゝ`)(マテ)
 

06.LOVERS HIGH

曲始まってびっくり。
あいぴーの動く速度が普通だ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!(ぇ)
まあ両脇が長谷部優長澤奈央だからねぇ。
きっと相当頑張ったのではないかと。
 
サビのフリは比較的覚えやすいです。
カラオケへの転用も遠い未来ではないでしょう。
登録されてればの話ですが(ぶ)
 
続いて斉藤未知

07.マトリョーシカ
08.ダカラ・・・・

基本的にこの人は自然派です。
長澤奈央みたいにガンガン盛り上げることも,あいぴーみたいにきゅるるんな感じにすることもないです。
 
で,ここで本命様キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
我らが?あいぴーの登場でございます。
 
とりあえず衣装がやたらとかわいい(人´ω`)
赤い服だったのですが,ドレープ状になった袖部分がいい感じ。
ヒラヒラさせてくれたらもう充分でございます(信者乙)
 
セットリスト。

09.勇気のチカラ
10.cosmic cosmetics
11.Monday morning blue
12.Runaway girl
13.☆HOME MADE STAR☆〜嘉陽愛子のテーマ〜
14.彼女はゴキゲンななめ

「勇気のチカラ」から盛り上がりが異常。
後に述べますが,いろいろ諸事情があり・・・。
会場として,あいぴー部が明らかに今日一番の盛り上がりだったと思います。
しかも最後にゴキゲンななめとか。
もう全力ですよ,ええ全力ですよ(ウザ)
 
ライブ会場でやれるって事だけでこんなに楽しいんだな,と再認識しました。
会場が狭いとか仙台に来ないとか二階席は遠いとか贅沢言っちゃいけないな,と。
 
******************************
 
もう時間がひどいことになってるので,続きは明日書きます。
といっても長澤奈央DRMなので大して書くこともないのですが(オイ)
 
はい,続き。長澤奈央
例によってギンギラの派手な格好で登場。

15.Lovers Day
16.セルフプロデュース
17.ママセッド
18.ラブボディー
19.ラブボディー2
20.ラブボディーⅢ
21.ラブボディーfor...

15.〜17.はメドレー。
長澤奈央の曲はヲタ芸を入れるタイミングが奈央ヲタしかわからないというワナ。
良く知らない場合ROMに徹することになります。
 
でも全体的にある程度覚えてるのは何故だろう( ´_ゝ`)(死)
 
時間がなくなったので,続きはまた後で。
(長澤奈央の曲名調べるのにえらく時間がかかりました。)
 
DRM
最初にVTRで今までの歩みを振り返り。
やっぱ松室だなっ(・∀・)!(ぁ)

22.Let's Reboot
23.甘い毒薬
24.LEO

特に無味乾燥かも。
大して動けないし曲数少ないし,きっとドリヲタは不完全燃焼。
 
終了後,次のガルボ(9/29,9/30)のチケ先行販売。
ヲタから金をむしりとるavex商法( ´_ゝ`)
あいぴーは29日出演ということで,29日分だけ購入。
7800円とか高すぎ( ´_ゝ`)
 
まあ壇上であいぴーとあいびーむやったからいいか(≧∀≦)(←バカ)