2007-02-10から1日間の記事一覧

m9(^Д^)プギャー

>未っちゃん アニソンもGIZAソンもほとんど変わらないけど(爆死) パワーアップ・・・またの名をhawkナイズ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! >ちろるさん やはり基本は愛内です(*´∀`)b そっちも1曲しか歌ってないじゃないかというツッコミはなしで(ぶ) >辰さん 仙台の標…

時間も推していたので

ゲーセンも行かずに解散でした。 ロニーさんには東京までお付き合いいただきました。 皆様ありがとうございましたm(_ _)m 次は18日ですね(←×) で, http://www.avexnet.or.jp/hinoiteam/news.html 鮫は参加でしょ?(・∀・)ニヤニヤ 奈々ライブ参加者で,開場数時…

カラオケオフ

会場出て,ライブは不参加のロニーさんと合流。 最近パターンになってませんか?(爆) 安室神,北原神,SweetS神,鮫,●●神と一般ドリラーの6人でカラオケへ。 よりどりみどりだあっはっは(死) 会場間違ってしかも店員の指摘が遅れるという小規模問題も発生し…

HINOIチームライブ@渋谷eggman

ライブ会場でシングル発売記念ライブができるとか激しく羨ましいですね。 ワンドリンク500円で入場,里奈って子の側に陣取りました(何) セットリストについてはわかりません(蹴) いや,調べれば若干はわかるけど,パラパラメドレーがとても把握しきれないの…

分けて書きますか

HINOIチームのイベントに参加する,ということで。 実家から渋谷へ。 会場でDSやってる人を探して,待ち合わせの3人を発見(ぇ) 待ち時間は主に一般常識について確認してました(意味不) シングルの帯にスタンプ→チケット引き換えの後,マックで昼食を済ませて…