HINOIチームライブ@渋谷eggman

ライブ会場でシングル発売記念ライブができるとか激しく羨ましいですね。
ワンドリンク500円で入場,里って子の側に陣取りました(何)
 
セットリストについてはわかりません(蹴)
いや,調べれば若干はわかるけど,パラパラメドレーがとても把握しきれないので。
とりあえず世間様向けに説明するなら,最後の曲の前に小力が出てきました。
お笑いではなく一般人と化してた気がします(笑)

Dancin' & Dreamin'
AISHITERU
Please Forgive Me
NOW AND FOREVER

このへんは歌ったのかな?他にメドレーもあったしよくわかりません。
「Please,forgive me」といえばGARNET CROWですね(ぇ)
 
ライブ終了後はマスコミ用の写真撮影とインタビュー。
それが済んでから抽選会,握手会という流れでした。
まあ現地で改めて購入しないと参加できない(つまり複数枚購入必然)というavex商法だったので,当然のように不参加だったわけですが( ´_ゝ`)
GIZAって頭悪いだけで結構良心的だと思いますよ(ぇ)
 
そうそう,第一印象としては脇の2人の方が好きです(ぶ)
曲によってはマイクすら持たせてもらえないホサレ具合が(・∀・)イイ!(ぇ)