手袋

案の定,朝起きたら12時でした(苦笑)。
2時頃ワンダーグーに行って予約してあったドラクエⅧを購入。8500円でした。値段高かったけどポイント多かったのでここで予約したというw。で,帰りにマツキヨでモヤシとインスタント麺を,Big-Aでうどんを購入。
で,一旦帰って,少しドラクエして,洗濯物干して,マルヤへ。んで,からあげと牛乳を購入。さらにもっかい帰って,米を入れるためのカバンを持って再び出かけ。セイムスに。「婦人用」と書いてある手袋があったのではめてみると,ピッタリ(苦笑)。で,スパゲティのソースを購入。さらにBig-Aに行って米を購入。で帰宅。
けっこう動いたじゃん,今日のオレ(何)