大塚愛,新人賞おめでとう!

で,帰ってきたら何か「ベストヒット歌謡祭」とかいうのやってた。つけた時には,ちょうどw-inds.が歌ってた。
倖田來未が出てる〜(驚)。妹より歌うまいな(笑)
平原さんが全く年下に見えないんですが(笑)。あれくらいの落ち着きがほしい。
大塚愛って新人か?って疑問は残るけど(笑)。TVで「さくらんぼ」見るのは初めてかも(笑)
マツケンサ〜ン〜バ〜♪(爆) 初めてちゃんと見ました(笑)
河口恭吾「桜」,けっこう好き。
一青窈の「ハナミズキ」,これもいい曲だねぇ。
ELTもすっかりベテランだなぁ。最近のELT,アップテンポのいい曲がないような(汗)。来年はそこんとこに期待。
過去のグランプリはやっぱ全部知ってる曲だねぇ。中森明菜の「DESIRE」とあの髪型懐かしい〜。Winkも懐かしい〜。米米も懐かしい〜。シャ乱Qも懐かしい〜。「HOWEVER」キター!ラルクも出たー!
わぁわぁ言うとりますが(何),一番オレが喜んだのは,過去の新人賞のダイジェストで,2001年のZONE「secret base 〜君がくれたもの〜」が流れた時でした(爆)