FFⅥ

クリアーしますた。
時間は86時間くらいかな。
レベルは,ティナ,ロック,エドガー,マッシュ,シャドウ,セリス,セッツァー,リルム,ウーマロが7,カイエンが8,ストラゴス,ゴゴが9,モグが12,ガウが22。
最後はヒヤヒヤものの勝利でした。
①3段階目のメテオ連発で2番目に強いモグが消えて,代わりに何も装備してないゴゴが(苦)
②せっかくゴゴが入ったので,エドガーと共にウイークメーカーを連発し,聖を弱点に。
ケフカ1回目のミッシングで全員のリレイズが解け,2回目のミッシングでガウ一人に。
④そんなの気にせず自身にリレイズをかけながらホーリーロッド5発。9999×5。
⑤残りHPが10005になったところでストラゴス蘇生。
⑥ここで運よく(ケフカがバカだという説もある)ケフカ3発目のミッシングの準備に入る。
⑦ガウホーリーロッド,ストラゴスホーリーロッドで終了(笑)
まぁ結局ケフカはおバカだったと(プ)
で,スノーマフラー+えいゆうのたて強すぎですな。
はかいのつばさで0ダメージとか素でおかしいし。全属性無効or吸収するし。
3段階目のラストで,反撃の即死攻撃を見事ガードした青魔道のじいさんが影のMVPでし。
これなかったらたぶんケフカで普通に全滅してたと思われ。
さて,次はケフカより強いブラキオレイドス退治に出かけますか(プ)