>ちろるさん
その辺の観光は検討しています(爆)
あ,あと三国駅も(終了)


>KEIKOちゃん
調子に乗りすぎた(つ∀`)アチャー
だよね,絶対おいしくなったよね。
まだ2ヶ月先だねー。ヘンな予定入らなければいいけど・・・。


>ふぇんりるさん
私実は麻衣ライブ初参戦なので。
たまには音楽をじっくり聴くライブなんかもいいかな,と。
100円のおにぎりでおいしいとか言ってるから,170円なら泣けるかもしれません(それ言いすぎ)
うな重は・・・食べたくなったら普通のスーパーで買います(ぇ)


>まーくん
パワプロは,名前に関しては結構運良くて。
どうでもいい名前の時にどうでもいいことになってます(爆)
というより,そもそも強い選手作ることへの執着が足りないかも(汗)
ハマってますね,お互いに(つ∀`)アチャー


>hawkさん
ちゅーらぶ・・・ドンマイです(何が)
え!?もちろん開店セールには行ったんですよね(核爆)
なにせhawkさんとあのコンビニは運命きょうd(殴蹴)