洗濯物干しっぱなしだった(汗)

何か雨降ってますね(−−)ザーザー
だいたい乾いてたのであとは室内干しで。
で,小物干してあるやつをドアのところにかけてたんですが。
さっき,何を思ったのか,1回ドア閉めちゃったんですよね。
もちろん思いっきり落下して,何かプラスチックの部分が割れました(ぶ)


落としたり踏んづけたりぶつけたりしすぎで。
もう半分くらいピッチがとれてるんですよね(汗)
そろそろ買い替え時でしょうか?


まだ生活リズムは戻ってないらしく,夕食後くらいに激しい眠気がきます。
一番テンションあげなきゃいけない時間なのに(汗)
でも,あと少しで通常の生活対応可の身体になりそうです。