台風一家(誤)

昨日親が通過したので今日は子供が(殴蹴)
台風一で全国的に暖かい一日になったようですね。
そうそう,こんな太陽が夏ですよね。
太陽のKiss 感じて〜♪
といっても,関東の暑さと比べれば本当に住みよいです。
ヒートアイランドの辺りや,盆地のところは素でシネル(ぶ)


そんな陽気だったのでお買い物に。
ダルマはっぴはっぴ〜に行ってきました(地方限定ネタ)( ´_ゝ`)
簡単に言えば薬局ですね。ドラッグマツキヨみたいにいろいろ売ってます。
シェービングジェルと使い捨ての洗顔ペーパーのようなものを購入。
後者は祭り用ですね(笑)


今日は買いませんでしたが,遠征,ライブに備えて,購入を迷ってるものがあって。
虫除けスプレーとか,日焼け止めとか。
私,あまり虫には好かれない方なんですが。
汗かくし,野外なので,刺される可能性は充分ありそう,なんて思ってて。
いっそムヒでも買っていこうかな(ぇ)
肌は決して強い方ではないので,日焼け止めは塗りたいけど,何かべたべたしそう・・・(−−)
昔は日焼けなんて一切気にしなかったけど,何かこの歳になって気になりだしたり。
続いて,ガラにもなく整髪量のコーナーなんて見てみる(ぶ)
私,この手の持ってないんですよね。
やっぱり一つくらい持っておいた方がいいのかしら。
でも自分が髪おったててるのを想像したら(つ∀`)アチャーな図しか想像できない(ぶ)
そして,いろいろあるけど,全部同じに見えるorz
ふーん,これはカッチカチにするのねー。
こっちはふんわり無造作ヘアですか,ふむふむ。
こっち方面では中学生にも劣る私(死)


Tシャツなんかも1着くらい買っていきたいのだけれど。
最近出費がかさんでるからこっちは我慢かなぁ。
私,服にあまり関心がないので,見てると眠くなってくるという悪癖があって。
見ながらあくびばっかりしてたり(汗)。感じ悪い客orz
友達と服とか買いに行く時は要注意(苦笑)


電車に乗ってる時間が長いから,お菓子なんかも欲しいわよねぇ。
当日コンビニとかで買うと高いから,これも事前に買っとかないといかんよねぇ。
どうせなら,普段世話になってる人にお土産でも買っていってみようかしら。


何か,ライブを,というより遠征全般を楽しもうとしてる私(笑)
準備についてアレコレ考えるのがすでに楽しいし(笑)
かかる時間がバカにならないのでいろんなところで精一杯楽しみたいんですよ(アヒャヒャ)