2005-07-27から1日間の記事一覧

>山田くんちろるさん おやつは500円以内ですよね(何) バナナはおやつに入らn(終了) はい,大阪楽しみです♪ >KEIKOちゃん んーーーーーーーーー(−−)(−−)(−−) やっぱりその前に買っちゃうと思う(爆) なら,やっぱり即ゲットだね。 >hawkさん 980円のDVDっ…

ハーラメも聴きたい・・・

Be Happyアーティスト: 愛内里菜,尾城九龍,KCP出版社/メーカー: GIZA studio発売日: 2001/01/24メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (33件) を見る何となくヘビロテ(何)

JPがすごい

ソフバを完封ですようひゃうひゃ。 この人ほとんどニュースにならないけどずっといいピッチングしてるんですよね。 レアルは一応面目躍如といったところでしょうか。 日本営業乙でした。

A☆RINA SHOW捕獲

今更です(ぶ)。そしてやっとしっかり見ました。

DVDは定価

DVD見てきましたが,きれいに全部定価(汗) ZARDの時は1割引だったのに・・・。 といってもヨドバシの10%キャッシュバックはやはり大きい。 でもヤマギワでも10%還元に違いはない。 少しでも安値で買えればこっちの方が得ではあるけど,帰り持ってなきゃい…

ゲーセン

QMA,2位と5位が2回ずつ。勝ちきれない人orz

台風一家(誤)

昨日親が通過したので今日は子供が(殴蹴) 台風一過で全国的に暖かい一日になったようですね。 そうそう,こんな太陽が夏ですよね。 ♪太陽のKiss 感じて〜♪ といっても,関東の暑さと比べれば本当に住みよいです。 ヒートアイランドの辺りや,盆地のところは…