山田くんちろるさん
おやつは500円以内ですよね(何)
バナナはおやつに入らn(終了)
はい,大阪楽しみです♪


>KEIKOちゃん
んーーーーーーーーー(−−)(−−)(−−)
やっぱりその前に買っちゃうと思う(爆)
なら,やっぱり即ゲットだね。


>hawkさん
980円のDVDってなかなかないっすよ(爆)。娘。のシングルクリップくらい・・・。
夕夏PV集・・・そういえば持ってn(どげしどげし)
そこで期待しちゃうのが私です。そして後でヘコムのも私です。


>ふぇんりるさん
いいですよ,Be Happy。
でも私はPOWも好きですよ(>▽<)


>Y2さん(*´・ω・)(・ω・`*)オヒサシブリネー
お元気でしたか(^^)
遠距離恋愛・・・「be distant」ですね(それでいいのかお前の発言)
遊園地なんてベニーランドしか知りません(苦笑)
ええ,その辺の近くですから。
今日駅に行くのでこそ〜りスヌーピーショップ見てきます(やめぃ)


あ,HNだけどね。元々ゲーセンの呼び名だから呼び方決めてなかったんだけど。
みんなはふっきーとかフックとか呼んでくれてるみたいだよ(他力本願)