>hawkさん
hawkさんもニアミスしてたんですか!?(核爆)
そしたら,下手したら30日でオフ成立してたんじゃないか(−−;)
例のブツいただきました。ありがとうございます。


>ちろるさん
うちでちゃんとUPされるのはいつになることやら(汗)
ぜひまたお会いしましょう♪


>ロニーさん
私も人見知りする方なんですよ(ぇ)
ロニーさんは登場が颯爽としていてさすが社会人といった感じでした(けっこう素)
はい,ぜひ〜。


>アンダーたん
あ,メイド喫茶だ(ばきゅ)
別々にチケとって隣とかマジで神チケだったね(爆)
何はともあれあなたがいじられ系であることはよくわかりました(爆)


>KEIKOちゃん
また東京行くの,オレ?(爆)
さすがにしばらくは行かないかな(^_^;)
アンダーたんはメイド喫茶という印象(マテ)
ロニーさんは頼りになるお兄さんといった印象。