30日,ネカフェの後の補足

スティルさんと秋葉原のネカフェを出た後,高速バスに乗るため一路新宿へ。
ヒマなので私もご一緒させてもらう。
西口は今年は好調で早くも13勝バス待ちの客で大混雑。
ここに一人でいたら鬱になりそうだな,なんて思ったり。
ひとまず微妙なコンビニで明日朝までの食糧を確保。
で,乗り場に戻ると見覚えのある赤帽子発見(爆)。未っちゃんです。
なんでもバスがよくわからないとか(汗)
まぁこれだけ混んでるとなんだかよくわからんけど(爆)
どうやらスティルさんのバスも遅れてるみたいだし。
明日の予定を聞くと,2人とも10時からアンダーたんの前オフ参加とのこと。
私はピンうさ氏に銭湯を紹介されていたので,それまでに風呂でも行くか,という話になり。
自分の都合で,8時10分に弁天町集合ということに。
結局,夜行列車の時間が近づいてきたので見送ることなく別れることに。


〜〜〜〜〜〜〜〜(〜 ̄∀ ̄)〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あとでわかったことですが,この場に周景さんもいたもよう(ぶ)
スティルさん,未っちゃん,周景さん・・・ナイストリオだ(爆死)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜( ̄∀ ̄〜)〜〜〜〜〜〜〜〜


私は品川発なので,新宿から山手線で向かう。
山手線が若干遅れてたものの,少し余裕持って動いてたので何とかセーフ。
ってながらも遅れてたんですけどね(苦笑)
んじゃ,お休み〜〜〜☆