31日午前,朝10時までのドタバタ

で,私は問題なく大垣,米原,大阪と乗り換え,弁天町に到着。
スティルさんともすぐに合流。が,未っちゃんいなーい(汗)
ということは地下鉄だろうな,と思ったけど地下鉄の駅がよくわからん(汗)
しかも未っちゃん電池切れたもよう(爆)
まぁなんだかんだで20分くらいでどうにか合流。
未っちゃんは電池切れてたのでコンビニの空いてるコンセントでこっそり充電。
お願いだからこれからは買う電池がもったいないとか言わないでください(爆)
てか昨日出発でなんで電池切れたのかな〜?(^_^;)


で,銭湯に向かって歩いてると,未っちゃんの電話に周景さんから連絡があったとのこと。
うちの携帯から連絡入れてみると,北口の方にいるとか。
ここで話をよく聞かずに,ひとまず2人に銭湯までの地図を渡して周景さんのところに向かう。
行ってみると,見知らぬ女性の方(確かはなさんとか言ったかな?)と周景さん。
どうやら知り合いの方の家で一休みしてたようですね,周景さん。
ん・・・・・・とすると,オレがこっち来た意味ってあまりないんじゃ(汗)
てか完全にオレ一人浮き(汗)
そして風呂入る時間が・・・(−−;)・・・
・・・・・・・・・
結局シャワー借りました。本当に図々しくてすいませんでしたm(_ _)m
あとスティルさんと未っちゃんも放置プレイすいませんでしたm(_ _)m
周景さんは・・・特にないや(マテ)


この奇妙な2人+1人組で大阪に向かう。
大阪中央口でスティルさん,未っちゃん,アンダーたん,デザイアーさんと合流。
少し待ってピンクのうさぎさん合流。
・・・・・・↑ヘンな集団(ぇ)
で,別の用件があるから〜,と他の方と別れ,ピンうさ氏と2人で地下鉄へ。