三国駅

今回のサブイベント,「aikoの歌で有名な三国駅へ行く!」を決行する時がやってきました(このDDめ)
ガイドは例のaikoヲタです(爆)
といってもあっさり3駅で到着なんですが。
まず駅でうぉぉぉぉぉ〜〜〜(壊)
といっても一部近代化されてて「かわらない街並み」とはいきませんでしたが(汗)
「あそこのボーリング場」ことアルゴに向かう。
で,2人でボーリング(爆)。5番ピンでした(意味不)
僕のスコアは平均110くらいでした。微妙〜〜(苦笑)
次いでお好み焼き店へ。店内にはaikoのサインが(´∀`人)ウフフ
お好み焼きもおいしかったです。
店のおいちゃんとおばちゃんも優しかったです。どうもありがとうございますm(_ _)m
他にもいろいろ回ったんですが,主要なのはこれくらいですね。
この時雨が降ってました(苦)