いよいよ本戦

で,14時半ごろ会場に到着。
今まで会ってたメンツ(アンダーたん,カルナックさん,周景さん,スティルさん,未っちゃん)に加え,ASKさん,アベルさん,GENさん,胡麻ちゃん,サトケンさん,ちろるさん,ともおじ。さん,hawkさんなどに挨拶。
あいうえお順です(プ)
他にも会ってると思いますが(記憶力ゼロ)
グッズはポスターと風船だけ購入。
何か笛みたいなの付いてたけど特に注目もせずあっさりしまう(オイ)
で,近くのコンビニで開場前に腹ごしらえ(おにぎり2個)
さて,開場。
席に座ってると,横にヘンな野球ヲタ登場。アンダーたんのことです(ぶ)
偶然,隣かYO!!!(爆)
一人ずつとってこれはすごいですね,考えてみると(素)
後ろを見ると準さんが。ひとまず身振りで挨拶。
(隣にジュンくんがいたはずだけど,その時はよく確認できず(汗))
席はD列(結局,前から4番目)の左端の方。
入り口から近かったので,知ってる人はほとんど確認できました。