里菜祭り2005・第1部

まず。1部は毒ばかりなので気分を害したくなければ読まないことをオススメします。
私だって本当はこんなこと言っちゃいけないってのはわかってるつもりです。
でも・・・・・・すいませんm(_ _)m


確か,5時機械オンチのカイエン開演でしたね。
割といきなり愛内里菜登場(素)
で,「一組目のゲストはさえぐさゆーかいんでしべるです」とか言っていきなり引っ込むorz
というか斉田さんは?内藤さんは?(ぇw)


で,でしべる登場。でしべるよりhawkさんのはねる姿を想像してました(素爆)
セットリストはこちら。

01.Shocking Blue
02.CHU☆TRUE LOVE
03.君のハートに胸キュン②

何か明らかに夕夏ヲタのノリのみ重視の選曲ですね。気にくわん(ソ)
もちろん本人たちのせいじゃないことは百も承知です。
でもこんなんじゃ今以上ファンになることはありえません。
で,私はというと,一応立ってました。
「まるくが見えない〜」とか言ってました(笑)
例によって話は無理やり。ムチャ振り。むしろそんなトークはいりません(ソ)


次はOOM。上と同様に里菜ちゃんが出てきてチラッと紹介してさようなら(汗)
セットリストはこちら。

01.ラズベリー
02.Paradise
03.ポーカーゲーム

ラズベリー」・・・あー,スピッツのですね(誤)
「Paradise」・・・あーオーパラですね(違)
「poker face」もよくわかりません(何の話?)
メジャーデビューしてないので曲は全く知らなくて当然です。
なので,わざわざ金払ってまで聴こうということはないですね。
HOT RODなら全然問題ない質ですが,里菜祭りとしてはいらないです。
ここから,基本的に1部はずっと座ってました(笑)


次は上木彩矢さん。上と同様に(ry)
セットリストはこちら。

01.☆☆シュビドゥビバ☆☆
02.A constellation
03.Crazy

声にパンチありますね。
メジャーデビューしてないので(ry)
なのでわざわざ(ry)
だからOOMと上木さんでパンライブでもしててください(切実)
そのメンツじゃ客が呼べない?そんなGIZA側の都合知ったことか(素)
最初は金をとることより知ってもらうことの方が大事ですよ。
いきなり祭りで「邪魔だなぁ〜」じゃいい印象つくわけないじゃないですか(汗)
歌手を生かそうとして殺していることに気付くのはいつになるやら(汗)


次はthe★tambourines。上と同様に(ry)
今回唯一価値のあるゲスト。たぶんそう思ってるのは私だけですが(笑)
セットリストはこちら。

01.easy game
02.never ever〜秋はちょっとさみしく〜
03.don't stop music

松永さんの歌声は予想通りでしたね。
好きな声だけど,ライブではパンチに欠けるという。
ライブで新たなファン層を獲得するのは難しいかな,と。
売れることには期待してませんが,細々と活動してくれれば幸いです。
2曲目で「座ってください」はちょっと嬉しかったです。
あ,松永さんは多少この状況がわかっているんだな,と。
でも私はその前から座ってました(汗)
3曲目で回りの整理をし,風船を膨らませ。
いよいよ前座は終了,本編の準備です。