長文読んでくれてありが㌧㌧♪

>アンダーたん
あなた以外に誰がいますか(爆)
ボケを磨いて磨いてすべるのを楽しみに(マテ)


>hawkさん
DDと言われてもしょうがない有様です(爆)
そんなhawkさんが「大好きだよ。」(DDプ)


>ヴィンセントさん
あなた好みの文章でしょう(爆)
夢遊病は何かいよいよ素で怖くなってきました。
2人ともバレライも出たからちょっと里菜ヲタに慣れたんですよ(プ)


>ちろるさん
充実しすぎです(爆死)
大阪は遠いですが,来年も祭りは大阪しかないみたいですね・・・。
きっと行くぞー!!ヽ(`Д´)ノ ヤケクソダー!


>KEIKOちゃん
それは生き生きしてたよ(爆)。ボーリングなんて2人で笑いっぱなし(キモ)
アルバム曲を少しでも歌ってくれるのは本当に常連にとっては嬉しいところ。
あとはc/wもたまに歌ってくれれば言うことなしなんだけど・・・。


>GENさん
すいませんでしたー_| ̄|○。補足ありがとうね。
達也さんなんて結構近くにいたのに・・・orz
言ったらGDにボコられます(爆)
あ,でもオレも一応GDなんだけど。ヘンなところばかり好きだけど(ぇ)
今回も世話になりましたm(_ _)m
オフより帰りの方が辛かった(爆死)


>youさん
ホントすいませんでしたー_| ̄|○
あきさんなんてよく日記で拝見してるぢゃないかーorz
さて,編集するか。どうもでした。