やっと関東まで戻ってきました

ムーンライト伝説ながら92号にて東京まで帰省。
で,ひとまず秋葉原のネットカフェでマタ〜リしてます。
・・・・・・
え,早く家帰れって?
だって汗くさいんですもの(汗)
だって携帯の充電切れたんですもの(汗)
だってゲーs(ばきゅ)
だってコンd(ばきゅ)
・・・・・・
今シャワー室が空くのを待ってます。
空いたら入ってくるので,上がって時間があったらもう少し書こうかな?


シャワー浴びてきました。
さっぱりしたのはいいんだけど,31日昼の雨の影響で着替えがちょっと湿ってますorz
だから雨はイヤ(素)
書きたいことは山ほどあるんですが,どうしましょうかねぇ。
ひとまずセットリスト書こうかと思ってたけど,hawkさんがBBSの方でUPしてくれたみたいだし。
hawk様に感謝しつつ,ここはサボるとしますか(マテ)
では,1日夕方,ピンうさ氏,未っちゃんと心斎橋付近で別れてからの話でもしましょうか。


まずはゲーセンに行ってみましたが(オイ),たまたま入ったところにはドリラーなくorz
おとなしく大阪に向かうことにしました。
心斎橋から御堂筋線(だったかな?)で梅田(大阪)へ。
夕食を探すのがダルかったので,吉野家で済ませ。
駅前のヨドバシにて,ゲームを見たあと,DVD売り場で「PREMIER SHOT #3」,DVDレコーダー売り場でGCのDVD,テレビ売り場で「大好きだよ。」PVを見ました(ぶ)
で,ネカフェはひとまず保留して,少し早めに大垣に向かうことにしました。
まず,間違って2000発の「新」快速ではなく1954発の快速に乗ってしまい(汗)
新大阪で慌てて乗り換え。
で,大垣で会う予定のちひろさんに「少し早く行けそうです」とメール。
で,その後少しして,座れたので熟睡(−.−)Zzz
・・・・・・・・・
起きたら,何か知らんが人が大量に降りてて。
寝ぼけてた私は「んーーーー,乗りーー換ーえーーかーーーーー」と思い,降車。
で,降りた後駅名を見てみると,彦根
・・・( ̄△ ̄;)・・・
違う,こんなとこじゃない(ぶ)
オレが降りたかったのは米原だよ(ぶ)
仕方ないので次の新快速に乗るハメに。
早めに出たのに結局当初の予定通りに(汗)
で,ちひろさんに「やっぱり元のとおりです」とメール。ダメダメじゃん。
しかも,彦根では祭りか花火大会かなんかやっていたらしく,だらしない着こなしの若者たちがうじゃうじゃと。
なんでこの時間でこんな混むんでしょうか(ぶ)
ともあれ,その後は誤ることもなく無事に大垣に到着。
ちひろさんに挨拶してきました。
短い時間でしたが楽しく話させていただきました。
おみやげまでいただいて本当にありがとうございました。
そして,祭り行った側のくせしておみやげなくてすいませんm(_ _)m
で,2300発のムーンライトながら92号で東京まで帰省。
で,ハーフパンツに着替え,歯磨いて,靴,靴下を脱いで就寝。
電車の中には中年4人組と女子高生4人組がいて心配でしたが,そんなこと全く関係なく熟睡(−.−)Zzz
で,横浜で起きたら・・・様子がヘン。
何か靴履いてるし(汗)
外してた時計もいつの間につけてる(汗)
目の前に身に覚えのない週刊誌が落ちてるし(汗)
上に乗っけておいたはずの荷物が横の席に置いてあるし(汗)
しかも荷物のチャックが空いてる。でも物をとられた形跡はなし。
そもそも満席って言ってたのに隣の人はどうしたんだ?(素)
まぁ時計と靴は寝ぼけてたとして,あとが謎です。
東京に到着し,まずしたいことは何かと考えると,「シャワー」,と。
で,近いところで秋葉原に移動し,シャワールームのあるネカフェへと移動。
シャワー浴びれたのはいいんですが,運悪く冷房の下の席になってしまい,寒いんですが(苦)