オフ会

準さん主催のオフ会に参加させていただきました。
メンツは,覚えてる限りで書くと(あいうえお順),
あすあすちゃん,アベルさん,ありみさん,eleさん,GENさん,胡麻ちゃん,サトケンさん,周景さん,ジュンくん,準さん,ともおじ。さん,ぶゆきさん,youさん,ユーイさん,リオンさん,Y2さん・・・・・・
ん〜〜〜〜〜まだいるはずなんだけど・・・,思い出せない(汗)。ゴメンなさいm(_ _)m
もしアレな人がいたら(゜Д゜#)ゴルァァアアアァァァ!!と教えてあげてください(何)

あきさん,壱式さん,達也さん,ツカサさん,ツヨシさん,MASAさんですね。
皆さん補足どうもです。

youさんと席が近かったのでちょっとしゃべれました。
あとは慣れてる関東組中心。中京も混じってたけど(爆)
Y2さんに余ってるポイフルを渡してオフ会1次の目標は達成されました(爆)
で,お腹すいてたので結構食べちゃいました。
一応,一時期「やせの大食い」と言われてた時期がある人間なので。
今思えばもっと食べておけばよかったかも(ぇ)
でも,途中からは枝豆食べすぎの人に大爆笑(核燃料)
ついでにトマトジュースにも笑い。


2次は徹夜カラオケで。
里菜曲は「POWER OF WORDS」と「Close To Your Heart」歌いました。
あとはaikoの「愛の病」(←空気嫁YO!)
みんなジャンヌとかだったのにゴメンなさいm(_ _)m
ZARD歌おうか,とも思ったけど結局回避しました。
とても男性の曲歌うのどの状況じゃなかったので(苦)
カラオケは好きなんですけどね,のどは弱いんです(爆死)
で,5時半で無事終了。お疲れ様でした。