1日,その後の動き(1)

1日はうさ氏と共にPV現場巡りの予定。
というわけで,当面目的地なしの私は,人の多かった集団にまぎれつつ大阪に。
で,大阪でバス待ち名古屋組とだべりつつ,1日夜まで帰れないと言っていた未っちゃんに連絡を入れてみるが,応答なし(笑)
んじゃ,まずは風呂か眠りだな,と思って,アベルさん,GENさん,ジュンくんと別れ。
本当にお疲れ〜〜〜♪
ところが,その後すぐに未っちゃんと連絡がとれたので,心斎橋付近で合流。
で,未っちゃんと一緒にいたみとらさんお初の挨拶を交わし,ツアーに巻き込み(オイオイ)
さらにうさ氏からのメールで,動物園前に集合。
予定の人間が順調に揃ってしまいました(笑)
結局,睡眠もとれず風呂も入れず,PVツアーに突入(≧∀≦)ノ~~イェイ!(もうヤケクソ)