パンライブ

今日はUK NIGHTでした。宇徳敬子さんですね(何)

雪さんとの相性という点では一番いいかもしれません。


ゲストは,まず上原あずみちゃん。

今ひとつ音程が安心しませんね。
12月に新曲出すそうですよ。


続いて原田果門さん。

誰ですか,居酒屋のサラリーマン連れてきたのは(マテ)
でもこの人,うまかったですよ。
歌ったのは「季節の中で」「酒と泪と男と女「昴」
この人はMCで「古い曲ばかり」と言ってましたが,洋楽のカバーよりわかるのは何故だろう(ぶ)


で,宇徳さんと原田さんで2人でデュエット。2曲。
「ALONE」キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


で,続いてQunchoさん。

犬の散歩のついでに来ました(違)
でもやはり歌はうまい。
この人はデュエットの後に一人で2曲くらいやったかな。


今回は何か知らんが10時過ぎまでやってました。
なので最後の方は見てません(ぇ)
でもこの人はしっかりキャプ。

マイクに口がつきすぎな気がする(笑)