>KEIKOちゃん
歩く会は10月初頭にあるので,9月のTTT,KJT,保健は全部長距離走という(笑)

TTTは体育・体育・体育,KJTは剣道・柔道・体育の略。
TTTはいわゆる普通の体育。
KJTは男子は選択で柔道か剣道で,女子だけで体育。

最初のうちは遠足気分で結構みんな明るいんだけど。
夕方くらいからみんな余裕がなくなって無口になってくるんだよね(爆)
計算してみたら行ったのは01年だったわ(汗)
だからたぶん大学1年の夏休みに行ったと思われ。
その2人の友達には,普通に最前列で飛んでるような人がいたらしい(爆)
その人も自分らと同じ高校だったみたいだけど。


>ロニーさん
おこしやす(場所違)。それにしても(特にしおりんの事となると)最近活発ですね(^^)
CD,先に買っておくくらいならいくらでもやっておきますよ。


>hawkさん
それじゃ二重に損しt(殴蹴)
Tシャツ買えば「彼」とペアルックでっせ(笑)


>あすあすちゃん
レンタルはおそらく10月になっちゃうけど。
よかったらぜひ聴いてみてね。
チェンメ・・・そうだね,ほぼ同じ(ぇ)
でもみんなマトモに回してない(勝手に持ってってる)からまぁいいかな,と(^_^;)
今じゃ好き嫌いがあっても,我慢して食べるようになったけど。
小さい時はホントひどかったから。
うちの高校はすごいマニアックでね。
帰宅部の人は特にそんな感じの人が多かったよ。


>あにぃたん
よく読んでみたらそうだということに今日の昼過ぎに気がついたけど,今更誤爆を訂正するのも情けなくて(げふんげふん)
握手会かー,うーん(汗)
一緒に行こうか(爆)。ではまず山を登ってください(ばきゅ)
あとでメールでも送るかもしれないす。


>ちろるさん
関西からだと相当距離ありますよね(実体験)
静岡って何とも微妙な場所ですよね。
自分の場合,遠征はかなり好きじゃないとできません。


>未っちゃん
日本中がみんなみのもんた(意味不)
あ,チミもそうだったね(プ)