携帯予測変換バトン

"携帯の予測変換で一番最初に来るものをさらしてしまえ
1番目に限らず2番目以降のも面白ければ可"
だそうです。
最近携帯いじってないからきっと悲しいことになってるだろうなぁ。
1個じゃ味気ないからいっぱい載せます(何)
では,いってみましょう。


あ:アドレス,アド,あれば,間,ある
い:いかが,いっか,いたりするのかな,今,いい
う:映る,うーん,打った,海,上
え:江,えーと,えりさんは,円,駅
お:おきますね,送って,教えちゃって,お願い,思い
えりさんって誰だよ(爆)


か:から,勝手に,活動,〜,かな
き:来まして,きつそう,キャプ,来,今日
く:くださいな,区,下さい,ください,くれ
け:けど,顕著,件,携帯,結構
こ:今後,ことは,事は,事,こと
何をそんなに欲しいんだろうか(ぶ)
よほど多くの「コト」があったんでしょうね(ぶ)


さ:参考,さすが,さん,先,様
し:しましょう,してる,します,しか,下
す:するんで,数学,すいません,する,少し
せ:セミナー,先行,せっかく,世話,先日
そ:相談,そうそう,そこまで,そう,それ
何も変わった言葉がなくて飽きてきたぞ(ソ)


た:互い,楽しみ,太白,ただ,たり
ち:ちゃん,ちろるさん,ちょっと,中,ちゃんと
つ:使って,着く,強い,次,疲れ
て:定額,テスト,・,…(三点リーダ),手
と:というわけですが,といっても,とか,時,とこ
ちろるさん,ゴメンなさいm(_ _)m


な:ないけどね,なの,ない,なん,何
に:にしてます,ニヤニや,日,人,二
ね:ネタ,ネット,年,ねぇ,ねー
の:のは,ので,のに,飲み,のみ
「ニヤニや」って絶対間違ってるよな(汗)


は:貼って,早い,鼻,話,?
ひ:人,日は,日立,久しぶり,昼
ふ:不安,ファン,複数,分,普通
へ:返信,閉鎖,返事,へん,変更
ほ:ほとんど,保険,方,本,☆


ま:ます,まあ,まだ,○,ました
み:みて,見てた,みるけど,みたい,道
む:無理,難しい,向こう,村,娘
め:メール,目,飯,めっちゃ,迷惑
も:モッシュ,目的地,もので,もう,もし
久々にヲタらしい言葉が。


や:ヤ,やはり,野球,やって,山
ゆ:雪,郵便,ゆっくり,夕方,夢
よ:よかったかな,夜,様,よろしく,横
「雪」は雪さんかな(ぇ)


ら:ライブ,らしい,らしいす,来週,られる
り:了解,両方,両,旅行,料理
る:るんだか
れ:連絡,恋愛,レス,練習,例
ろ:ローズ,六本木,六,炉,呂
ローズはとっくにアメリカに帰りましたよ(笑)


わ:割り,ワープ,わからんかった,私,わけ
ん:んですが,んじゃ,んで


が:我慢,ガクブル,月,学,学校
ぎ:行,気味,逆,業界,技
ぐ:群,ぐらい,グッドウィル,口,組
げ:月曜,現時点,ゲーム,元気,ゲット
ご:ゴメン,ご苦労,ございます,ございました,御
バッドウィル(マテ)


ざ:残念,残業,座,ザ,THE
じ:じゃなくて,じゃないから,自分,時,中
ず:ずつ,ず○,ずっと,ずいぶん,図
ぜ:全体,前,全,全然,全部
ここに来てない方のHNがあったので伏せておきました・・・ってバレすぎ(汗)
長いこと打ってなかったから「ZONE」出てこないし(苦笑)


だ:談合,だよ,だと,だけ,だけど
で:でも,です,ですが,では,でした
ど:どうも,どうやら,同一,どう,度
ホントボキャブラリーのかけらもないなオレ(死)


ば:番,場合,ばかり,バー,バイト
び:日,!,びっくり,ビデオ,病院
ぶ:ブ○○,ブログ,分,部,無事
べ:別,勉強,別に,弁当,ベスト
ぼ:僕は,僕,盆,ボード,募集
また伏字だし(汗)


ぱ:パケ代,パソコン,パン,パパ,パンフ
ぴ:ピン,PC
ぷ:プ,プレッシャー,プレゼント
ぺ:ページ,ペン


最後まで大したネタもなかったですね(死)
いかに携帯いじってないかわかっていただけるかと思います。
というよりこれはバトン自体が失敗じゃない?(ぇ)