>takahiroさん
上位にくるものでもストーリー知らないのがいっぱいありました。
アニメにはすこぶる疎いんですよ。


>ちろるさん
近くまできたら賑やかだったので寄ってみましたよ,って感じですよね。
完成しちゃいましたか(核爆)
それはさぞかし素晴らしい夢でしょう(プ)
電車男ネタばれしてなくてよかったですね(ぇ)


>KEIKOちゃん
KEIKOちゃんがいうなら間違いないね>女王の教室
ホント時間の割にオチがなくて,お疲れさんな感じだったよorz
パンライブとかにはたまに出てるけど,正直歌はあまり上達してn(射殺)
でもファンとしては本当に待望の新曲ということで。


>スティル隊長(何)
自分も茜丸の新曲を待望しております,隊長!
(↑結局このセリフが言いたかっただけ)
いや,実は大して神聖でもないですよ(ぇ)
人気の面は激しく疑問ですが,気のいいおっちゃんって感じで。
パンライブなら許されると思います。


>hawkさん
僕も買いませんけど(笑)
というかGIZA歌手をこれからはもうちょっと絞っていくかもしれません(ぇ)
肥大しすぎの感があるのでね。
時間は,何か最初から予測していたことだったみたいで。
斉田さんがそんなこと言ってました。


>未っちゃん
斉田さんはGIZAで一番面白い(爆)
でもって一番声が高いo(__)ノ彡_☆バンバン!!