>takahiroさん
夕食パフェとかo(__)ノ彡_☆バンバン!!
でもパフェ,実は意外と好きです。
城島の骨折,大してニュースになってないですもんね。
それだけ野球の人気が凋落してるということか・・・。


>KEIKOちゃん
女の子が付けられるあだ名じゃないよね(ぇ)
実際に野原走り回ってたわけじゃあるまいし(^^;)
今日はきちんと食べたので・・・。


>あすあすちゃん
あらま,本当に抜いちゃってる人がいたわ(笑)
お互い食べた方がいいかもねー(笑)
三国駅は梅田から阪急宝塚線で3駅だよ。
里菜祭りの前に行ってきました(笑)


>hawkさん
何せ作っても食べるのは一人ですからね(ぶ)
外で食べてる時も結構ありますよ。
でもいつもそれやっちゃうとお金が・・・。
ボックス・・・あーあれですね。あれは遠慮しときます(汗)


>未っちゃん
FFⅧとかザコまで勝手に強くなるし。
レベルの意味ないじゃんよ!って感じで。
でもオルゴデミーラはレベル上げすぎて弱かった覚えが。
マダンテ4発叩き込んだりして(爆)
そうそう,アフォヲタ2人のせいで1人が犠牲者に(逃走)


>ロニーさん
実は,牛タンは父親に連れられて行っただけという・・・(汗)
数年前仙台に遊びに来た時は食べたんですけどね。
それはタイミングがいいんですよ(プ)