CDTV

・・・・・・・・・
ほぼ丸々,居眠りしちゃいました(死)
一応ライブラリーからは寝ぼけながらも見てました。
頭はブログのことでいっぱいでしたが(ぶ)

  • ライブラリー

LOVEマシーンが1位だったから99年かな。
あの曲は驚きましたね。何かふっきれてたというか。
SIAM SHADEとか解散したんですよね,確か。
hiroのこの曲実は好き。

  • ランキング

ほんでもってそんで毎度あり(ぇ)

  • ゲストライブ

松浦亜弥の声って嘉陽愛子に似てるよなー。
・・・・・・逆ですか?(ぇ)

  • CM

祭りCMキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
でも,ひとつ言いたいことが。
CMでは里菜ちゃんの歌うシーンばかり映ってましたけど・・・。
それで2枚組と宣伝するのは詐欺行為じゃないですかね?
あれだけその他のアーティストに歌い放題歌わせておいて,それを隠蔽するかのような今回のCMは何だ,と。
反省の色が見えないので来年もきっと同じことが繰り返されるでしょう(失笑)


♪世界止めてーぎゅっと抱きーしめてー
というわけでパルプンテで「ときがとまった」が出るまで頑張りましょう(氏ね)