>ワイルドΛΙ菜♂さん(コラ)
ガイルのヘアースタイルもワイルドですね(プ)
確かにザンギエフも野生的ですね。近寄りがたい(爆)
 
>アンダーたん
残念ながら歌手に認定されなかったようですo(__)ノ彡_☆バンバン!!
GIZAはそもそも麻衣ちゃんしか入ってないあたりGIZAはダメぽo(__)ノ彡_☆バンバン!!
 
>ちろるさん
パン工場前でとか意見偏りすぎo(__)ノ彡_☆バンバン!
このアンケートはオリコン会員が中心みたいです。つまり音楽通?
今日から敵地(というよりもはや戦地)で第3ラウンドです。
 
>ロニーさん
茨城完敗(苦笑)。僕はどっちも食べたことないですね(汗)
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン,財力も目指してるところも違う気しますよね。
場合に応じて選択すればいいかと。
 
>takahiroさん
ひょっとして,オールスターの投票みたいに,有名な歌手以外は「その他」とかなってたりしてo(__)ノ彡_☆バンバン!!
何でもかんでも投票という人,絶対多いですよねー。
 
>未っちゃん
所詮それが世間でのGIZA歌手の知名度(ぶ)
まぁ有名な人と自分にとっていい人は違って当然だから,過剰に気にすることもないかと。
 
>KEIKOちゃん
ライフスタイルとおしゃれの女性5位と,キュートの女性4位にYUKIいるみたい。
女性人気は結構あるみたい。
もっちーは落ち着いた大人の男子3位とライブの男子5位。意外にも男性票が多め?
ライブでカッコイイというよりはライブで豹変するって感じだけど(笑)