愛する息子のために

トルネコ:そうかー,転びの石像にやられたかー。
ポポロ:うん。パパー,何とかしてよー。
ト:よし,ちょっと待ってろ・・・。
 
トルネコ,封印の洞窟で探索>
 
ト:ポポロー,お前の欲しがってたもの取ってきたぞー。
ポ:わぁ♪これ転ばぬ先の杖じゃん!!
ト:そうだ。これで転びの石像も怖くないぞ。
ポ:パパ,ありがとう!!
ト:マホトーンの石像があると無効化されるから気をつけるんだぞ。
 
 
 
・・・・・・こんな会話してるんでしょうか(何)
というわけで,転ばぬ先の杖(効果は読んで字の如し)取ってきました。
シャーマンに呪われましたが( ´_ゝ`)
教会で呪いを解いてポポロに渡しました。
 
モシャスナイトが結構困ったやつで。
基本的には敵の攻撃もよくかわすし強いんですが。
たまに敵に隣接してない状態で近くの仲間モンスターの真似をするんです。
これが誤発動すると,彼の目の前にポポロがいても容赦なく殴ってくることがあるんです。
今日これで1回殺されかけました。