何だかわかんないけどバトンであるらしい

k.iさんからもらったので回答。

 
Q1:あなたのLNまたはHNは何ですか?
FKI
 
Q2:LNまたはHNの由来は何ですか?
ゲーセンで使用していたネーム。
苗字から短絡的につけました(笑)
 
Q3:差し支えなければ本名もお願いします。
じゅげむじゅげむごごうのすりきれ(強制終了)
 
Q4:本名の由来は何ですか?
3人目生まれちゃったし,一人くらいは父親の名前から文字とっておくかー,と適当につけられました(実話)
 
Q5:過去に使っていたLNまたはHNを教えてください。
たまにゲーセンでミスってFKJになったことがあります。
イリアムスが抑えになりました(違)
 
Q6:過去に付けられていたあだ名を教えてください。
名前を推測できるものも結構あるんですけど(ぶ)
小学校の時のもので長く使用されたのは「エリック」「アンモ」
由来は黙秘します(ぶへ)
 
Q7:今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?
MAIKOー♪(終了)
別に特にイチオシというほどではないんだが(ぇ)
 
Q8:一番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?
人として扱って欲しい(ぇ)
 
Q9:LNまたはHNと本名どっちが好きですか?
同じですね。
 
Q10:また生まれ変わってもその本名で居たいですか?
生まれ変わってもまた人間として生まれるなんて思ってるほど驕り高い者ではありません(何)
 
Q11:次にバトンを回す5人
36πrくらい回しちゃってください(意味不)