>KEIKOちゃん
はてなしっかりして,ってね(苦笑)
モンスターの種類は豊富だね,確かに。
1種族につき2〜3種類はいるしね。
くさった死体は限界まで成長しちゃったから全然使ってないとか(汗)
なぜかレベル9までしか上がらないんだよね。・・・死体だから?
 
>hawkさん
たぶんそうですね。天気予報見る限りでは(笑)
名前ね〜〜〜,人の事言えないけど・・・( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)
 
>takahiroさん
本当は自分も勉強してる場合じゃないんですけどね(氏ね)
ゆかりご飯おいしいですよね(ぇ)
 
>ちろるさん
今のところ雪みたいなものは全然ないですけど。
こっちでも,冬になれば山の方は降るかもしれませんね。
今は紅葉が結構。見ごろというのとはちょっと違いますけどね(汗)