>Y2さん
女性でしたか。
男女差別をしない素晴らしい好青年ということで(氏ね)
 
>こみぱ
買えば〜(´σ_`)ほげら
 
>takahiroさん
現役バンドメンバーのtakahiroさんならきっと音ゲーも得意・・・ってそんな問題でもない気はしないでもないですね(^_^;)
プヨンターゲットはⅦのモンスターですけど(爆)
 
>KEIKOちゃん
どうせ高すぎて人気出ない→値下げってのは目に見えてたしね(笑)
ポポロの最高レベルは99だよ。紛らわしくてスマソm(_ _)m
クリアできてないダンジョン,あと3つもあるよ。
うち2つは「レベル1でスタートする」って条件が付いてるし,激ムズなんだよね。
 
>hawkさん
おやぢに認定してよろしいですか(蹴)
このお菓子おっかしー(殺)
 
>未っちゃん
配合だけだけど,それが肝心なんだよ。
武器だけじゃなくて杖の合成もできるってのがポイントで。
夢の異種合成のためにはまだまだアイテムが足りない(汗)