遠方よりaikoヲタ来たる

柳井→愛子の切符のために襲来してきましたo(__)ノ彡_☆バンバン!!
もちろん,この日だからですo(__)ノ彡_☆バンバン!!
言ってる意味がわかりづらくてゴメンなさい(ぶ)
 
柳井ってのは山口です。
わざわざ飛行機まで使って飛んできたみたいです。
で,愛子駅で他のaikoヲタ(知らない人)と遭遇。
aiko丸出しの服装だったので声かけやすかったみたいです。
ヲタ会話に花が満開でしたo(__)ノ彡_☆バンバン!!
なんとアドレス交換までしてましたo(__)ノ彡_☆バンバン!!
 
で,その後,夕食等済ませて,午後10時頃から死の宴徹夜カラオケ開始(ぶ)
途中から仙台の里菜ファンの方(オフでは初対面)も巻き添えに(笑)
セットリストをUPしたいとこですが,3人で計109曲も歌ったのでとっても困難かと(ぶ)
メモはとってくれていたみたいなので,あとでスキャンでもしようかな。