CDTV

  • ランキング

44位:ここにしか咲かない花
41位:Thank You For Everything
40位:パシオン
37位:蒼の世界
25位:きれいな空/AAA
21位:君の愛に包まれて痛い/三枝夕夏 IN db
19位:きみの て
17位:Get Over/Sowelu
15位:ざわ・・・ざわ・・・ざ・・ざわ・・・・・・ざわ/マキシマム ザ ホルモン
14位:プラネタリウム
12位:Growing of my heart
10位:風花/森山直太朗
9位:超特急
8位:POP STAR
7位:White Light/安室奈美恵
6位:僕のキモチ
5位:桜
4位:粉雪/レミオロメン
3位:ジョバイロポルノグラフィティ
2位:青春アミーゴ
1位:WISH/嵐

激闘の中嵐1位おめー。
ポルノは3位,レミオは4位。まぁよくやったかな(汗)
何かさりげなくベスト20から陥落させられてる人たちが(笑)

  • ライブラリー

今週は01年。

10位:世界のほんの片隅から/ZONE
9位:イッショウケンメイ。/ネプチューン
8位:ムーンライト/くず
7位:Stop! In the Name of Love/globe
6位:誓い/ゴスペラーズ
5位:STARS/中島美嘉
4位:白い恋人達桑田佳祐
3位:youthful daysMr.Children
2位:ぴったりしたいX'mas!/プッチモニ
1位:Hey!みんな元気かい?/Kinki Kids

踊るZONEキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
でもってミスチルキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!

  • TOP100全曲紹介

53位:3rd X'mas featuring dream+長澤奈央+SweetS+星井七瀬+嘉陽愛子+PARADISE GO!! GO!!+斉藤未知(←長いよ)
61位:Jupiter
66位:焔の扉
67位:ETERNAL BLAZE
79位:ORANGE★NIGHT
83位:3月9日
88位:風のゆくえ/磯山さやか
90位:新世界/本田美奈子
98位:コートを買って/古内東子

オレナイはっやーい(汗)
「3月9日」こんなとこにいたのか・・・すごすぎ。ドラマで流れてるとか?

修二と彰BENNIE K,WaT,REIRA starring YUNA ITOがノミネート。
もう決まりじゃんか( ´_ゝ`)

  • DVD EXPRESS

また逢おう!またやろうな!!/福山雅治
元気ハツラツぅ?/上戸彩
AWAKE TOUR 2005/L'Arc〜en〜Ciel
別冊スキマスイッチスキマスイッチ

スキマスイッチは本人コメント付きでした。
実は結構欲しかったりするんです(笑)

  • ゲストライブ

1組目はaiko━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
今日は鍋じゃありませんでしたorz
ライブの前にシンコレキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
第一線で活躍してる中でベストを出してない数少ない人ですね。
続いて新曲「スター」。音程がどこにいくかわからないaiko節は健在。
今回は新曲ゲットするぞー(−o−)ノオー
2組目はSMAP。曲は「焼酎貴族Triangle」。
トークが収拾つかなくなってるぢゃないか(ぶ)

  • CM

B'zのベストが出ますね。赤ベストっていうとどうしてもGLAYのイメージが。
もっと言うと,赤というと岩村ってイメージが(終了)

  • ATTENTION

Triangle/SMAP
抱きしめる/BoA

SMAPはカタイだろうなぁ。
最近ジャニーズばかり1位とってる気が・・・(汗)