>お
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051125-00000001-yom-soci
じゃあ参考にしたこのソースが間違ってるってことで(責任転嫁)
それがうちの家族全員のダメなとこ(死)
 
>KEIKOちゃん
自分が悪い事をしたっていう認識がなさすぎるよね。
あたかも被害者のような口ぶりだもんね。
あ,いえいえ,こちらこそどうもm(_ _)m
Mステすごかった。けど眠すぎてほとんど記憶が(死)
 
>お
別にヤツの名前は間違ってもいいけど(げし)
最近笑えないアホが多すぎる(素)
 
>ロニーさん
損得勘定からいくとそういうことになりますよね。
ヒューザーの社長がヘンな弁解をすればするほど胡散臭く見えて(失笑)
銀行だって冬の時代ですからねぇ。
 
>hawkさん
あー,ヨドバシで大量に余ってましたねぇ(汗)
今日初めて中古屋でてけろてあーもを発見しました(だから何)
 
>未っちゃん
ゲームのためならえんやこーら(爆)
モンスターズは帰る手段しっかりしてないと結構地獄行きっていう・・・。
トルネコでもリレミトの巻物ないと(ry)
 
>ちろるさん
これで競争相手がいればねぇ・・・。朝青龍ももう少し楽しいんでしょうけど。
住めば(・∀・)イイ!に激しく同意(笑)