2005-11-25から1日間の記事一覧

>お http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051125-00000001-yom-soci じゃあ参考にしたこのソースが間違ってるってことで(責任転嫁) それがうちの家族全員のダメなとこ(死) >KEIKOちゃん 自分が悪い事をしたっていう認識がなさすぎるよね。 あたかも被害者…

ところで,私信ですが

寝ちゃって携帯メール返しそびれてゴメンなさいm(_ _)m ってここは見てないはずですが。

責任のなすり付け合い

ネタの宝庫醜いですよね。 そしてマンションに住む人たちがどんどんなおざりにされてる気がする。 マスコミも正義気取りでアレですけど。 では,彼らの発言をいじってピックアップしてみましょうか。 まず姉歯さん。 「鉄筋量を減らせ」と指示され、計算書を…

今日はまだしてないみたいです

今から素直に寝れば今日はゲームゼロです。 どうせ少しやってから寝るとか言って朝までやってそうですが(氏ね) というか今の段階ですでに日付変わって4時とか(苦笑) 生活リズム戻さないと本気でやヴぁい。

ヨドバシにて

テレビの前に人だかりができてるから「何だろう?」と思ってみてみると,琴欧州と朝青龍の一番が。 琴欧州が勝って大関に大きく前進らしいです。 これだけ注目集めるってことは,相撲好きの方々みんなが「朝青龍だけが強すぎて面白くない」「ライバルの登場…

で,買ってきたのはこちらです

FLY HIGHアーティスト: surface,椎名慶治,永谷喬夫出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 2005/11/23メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (34件) を見るまぁ予定通りですね。 ここからは独り言(ぇ) 元旦発売は27日入荷みたいで…

そうよ睡魔には勝てないのよ

学校にて,昨日やったのと別のレポの提出日だったことに気付く(汗) 友達の資料提供により(笑),無事学校で仕上げることが出来ました。 友人様ありがとうございました(蹴) で,CD店寄って,夕飯の買い物して帰宅。 その後はまたMステ見ながら泥のようにZzz Bo…