音楽バトンらしい

日記のネタがないのでサブマリンからもらってきました(ぇ)
 

  • あなたが好きなアーティストは?

愛内里菜aikoMr.ChildrenZARD小松未歩

5組に絞るとかかなりきついんですけど。
本当はZONEとかsurfaceとかGCとかZONEとか大塚愛とか入れたいんですけど(ぇ)
 

  • そのアーティストでオススメの曲は?

愛内里菜:『Run up』『Can you feel my・・・?』『Silver hide and seek』
aiko:『桜の時』『イジワルな天使よ 世界を笑え!』『雨の日』
Mr.Children:『Tomorrow never knows』『つよがり』『また会えるかな』
ZARD:『もう少し あと少し・・・』『来年の夏も』『愛を信じていたい』
小松未歩:『願い事ひとつだけ』『手ごたえのない愛』『哀しい恋』

一応シングルA面から1曲,c/wから1曲,アルバム曲から1曲という体で選んでみました。
一番好きな曲ばかりを選んでるのではなく,あえて聴かせてみたい曲を選んだりもしてます(何)
といってももちろん好きな曲ばかりなわけですが。
 

  • 持っているCDはどれくらい?

500枚越えてます。もう少し整理しないといけません(ぶ)
 

  • 初めて買ったCDは?

ドラクエのサントラ。よく言ってる話です(ぇ)
 

  • あなたが愛用している音楽機器は?

コンポ。最近買ったばかりです♪
 

  • 何か楽器は出来ますか?

たてぶえも満足にできません(死)

  • 次にバトンを渡す人

腐った死体(ぇ)