>takahiroさん
欲しくな〜る欲しくな〜る(ヘΘ∇Θ)ヘ ~>>=~>>=~>>>(ぇ)
お金欲しいですよねー(素)
 
>KEIKOちゃん
うちにそんな知り合いはいません(爆)
どうぞどうぞー。
 
>未っちゃん
あと22匹だね。
中には異世界の奥の方にしかいないモンスターとかもいるし,コンプは難しいかも。
今のパーティーは・・・キースドラゴン×4+おおめだま。で部屋に待機させる。
入ってくる敵を遠くから混乱させて焼き尽くすo(__)ノ彡_☆バンバン!!
でも逆に混乱させられたりするとおおめだまだけ速攻で死ぬけど(汗)
 
>ロニーさん
伝説の人ですよね,あの人は。
野球ゲームでもとんでもなく強かった覚えが・・・。
牛島さんの選手時代ってあまりわかんないんですよねー(汗)
 
>ちろるさん
競馬とゲーム,ジャンルこそ違いますけど(道連れ)
郭源氏って先発のイメージがあったんですけど,両方やってたんですね。
http://emo.pobox.ne.jp/kaku.htm
抑えとしての方がすごい成績ですね。防御率がすごい。
 
>hawkさん
GIZAだらけですね(笑)。しかもこちらと違う・・・。
aikoにしといてください(ぇ)
 
>アンダーたん
赤堀忘れてた〜〜〜。パワプロでも使ってたのに(ぇ)
西武の炎上ショーが楽しみだ(ソ)
ハニーフラッシュに撃沈ですか(プ)
 
>あにぃたん
じゃあグールで(激マテ)