>takahiroさん
BoA好きがきたきた(・∀・)ニヤニヤ
今と比べてそんな劇的に変化してるわけではないので,昔から大人っぽいんだろうな,なんて思いました。
紅白の順番って当日までわかんないんでしたっけ(汗)
好きな歌手がまとまってくれると助かるんですが・・・。
 
>KEIKOちゃん
3年だもんね。
そんな怖い事言わないで〜(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ALASKA様と仲良くなさってくださいなm(_ _)m(何キャラ?)
誰がこんなワードで調べてくるんだろうね(笑)
 
>スティルさん
仕方ないので一番宮本,二番土橋です(苦笑)
イカラも2位とってるんですよね。その点では平原さんとかより(以下ry)
 
>hawkさん
証は今までと違う曲調で。
ああいう曲でもいけるんだぞ,とZONEの実力を世に知らしめた作品です
・・・・・・とZONえこひいき200%モードで言ってみるテスト(ぶ)
 
>アンダーたん
で,小久保を一塁・・・か。その方がしっくりいきそうだね。
でも二岡の性格を考えると素直に譲るか微妙だけど( ̄∀ ̄)ニヤリ
麻衣ちゃんがあんな声でキンキンしゃべったらある意味面白いけど(爆)
 
>島谷さん(ぇ)
今年も活動してる人にはちょっと失礼かもしれませんね。カバーですし。
事務所やNHKから圧力があったのか,自分で歌うのを快諾したのか・・・?
マツケンですか( ̄m ̄*)。ある意味面白そうですね,それ。
 
>ロニーさん
この写真なら似てるってのわかる気がします。目の雰囲気とか。
学割あっても金とイベントがなきゃいけないんですよ(爆死)
 
>未っちゃん
ライブ乙(笑)
"雪"さんの魔力かもしれないよ(何故)
マダンテくらうとHP1になるから激しく危険だよ(苦)
世界樹の葉1枚使ったし。