パンライブ

今日はX'mas NIGHT。OOMと三枝夕夏 IN db
'が入ってるあたりどうなんでしょう(何)
まぁそれはどうでもいいので,順に。まずOOMから。

望月美玖さん(みくみく)ですね。
自分の中ではもっちーというのは持田香織だけなんで,(ネット上で)彼女に対してこの呼び名は使いません。


大賀さん,大楠さん。この2人は割とよくしゃべりますね。続いてdb。

夕夏さんですね。
ちゃんと「VENUS」のポーズをキャプりましたよ,hawkさん,未っちゃん( ´_ゝ`)

ほんしめじと大藪さんです。大藪さん小さくてゴメンなさい(ぶ)

マルクですね。顔がよく見えないとか(終了)
今回は岩井さんが「Graduation」歌いましたよ。

何かエレカシのボーカルの人に顔が似てる気が(笑)
やっぱり最後はこの人で。

寒いのでマフラー着用です。