>takahiroさん
フリ付きのが多いんで必然的にそうなるんですよね。
「Graduation」なんかいい曲だと思うんですけど,ミニアルバムの曲ってほとんどやらないんですよね。
里菜ライブキボンヌ(・∀・)!
 
>KEIKOちゃん
それが斉田さんの斉田さんたるゆえん。
なんと斉田さんのコミュもあるしね(笑)
観客席って映るタイミングが読みづらいからキャプしづらいんだよね(汗)
勝手にキャプるのもある意味面白そうだけど(ぉ)
 
>hawkさん
すごい天候でしたもんね。ご愁傷様です。
でも,だからと言って行くのを取りやめるという選択肢はないんですよね(笑)
目が合ったっていうファン,多いですよね(何が言いたい)
 
>k.iさん
GIZA界のプリンスですから(核爆)
 
>ちろるさん
ダンス天国って全員にフリやすいからよく使うんでしょうかね。
祭りであんな定番は絶対ゴメンですけど(苦笑)
しめじ大好きですけど何か( ´_ゝ`)(爆)
 
>あえて,かずゆきさんm(_ _)mオヒサシブリです
OOMはどちらかというとビジュアル先行のイメージですが,歌はそれなりにいいですよ。
みくみくは結構ハスキーがかった声なんで好き嫌いが分かれると思います。
 
>アンダーたん
たぶん陰でそう思ってるGIZAファンは多いと思われ。
GIZA内で推していけば愛子さんは越えそうな気がする(爆)
ボロカスにツッコまれる愛すべき斉田さん(笑)
 
>ロニーさん
それはおかっぱだからですか?(そんなバカな)
やっぱり犬の散歩が一番似てると思います(←バカ)
んーと,パドックってヤツですか?
まぁスポーツ番組には合う曲ですよね。