>お
オレらは捨てたもんですが(死)
 
>KEIKOちゃん
ホント見つかってよかったよ(−−)
後で聞いたらすごく単純なパスワードだったけど(笑)
 
>hawkさん
一応探してはみましたが,たぶん映ってる範囲よりは後ろにいたと思いますよ。
前の方の混雑はどうも苦手で,スタンディングだと下がってしまう自分がいます。
でも映ってたらよろしくお願いします(何を)
 
>takahiro
BoAはつけたら歌ってる途中でした(アセ)
23歳学生食い逃げで逮捕とか(苦笑)
冬休みだから子供が多かったので,正直とられてるかなと思ってました(苦)
 
>未っちゃん
さすがってどういうことだ(爆)
お互い大きな忘れ物には気をつけたいところ。