2005-12-23から1日間の記事一覧

>お オレらは捨てたもんですが(死) >KEIKOちゃん ホント見つかってよかったよ(−−) 後で聞いたらすごく単純なパスワードだったけど(笑) >hawkさん 一応探してはみましたが,たぶん映ってる範囲よりは後ろにいたと思いますよ。 前の方の混雑はどうも苦手で…

トルネコ3

今日は封印の洞窟。 目的はデビルロード,たまねぎマン,デスストーカー,バズズのいずれかを仲間にする事。 1日で70階以降まで潜るのはキツイので,今日は40階まで。 デビルロード,デスストーカー,バズズは強いので,仲間にした後連れまわしても案外大丈…

ガールポップスキャン

「夢ノカケラ・・・」のイベントくらいですかね。 一応言っておきますが,自分の現場デビューは03年の7月31日のZepp Tokyoのライブです。 この頃は現場には全く行ってないので悪しからず(何) そういえば,この日って初里菜祭りの日ですね(汗) 化けて出そう(爆) …

カレンダーは間に合った

カレンダー,今日届きました。こんな感じです。 両側めくれるようになってます。

実家とのやり取り

電話で明日の時間とかを。 うちの親はどうやら早く帰ってきてほしいみたい。 所詮いくつになっても,親からしたら末っ子って感じが抜けないのはしょうがないのかなorz まぁ自分が頼りないのはよくわかってるので(死) で,明日昼前には出る予定となりました。…

Mステスーパーライブ

あ,今年はメッセなんですね(何) まぁアリショウ以外の時間ほぼ通して見てました。 愛内里菜が出ないので,aiko,大塚愛がメインだったわけですが。 ケツメイシが2曲ほぼフルver.でやったのに??だったんですが。 まぁそこまでして出す価値があると判断した…

やっぱりアホみたいです

で,午前中すっぽり空いてしまったので。 こんな時に行くのはゲーセンしかありません(マテ) 小銭がなかったので,1万円札を両替して,QMAを2回ほどプレイ。 その後,近くの店で昼食。 えらくお腹がすいてたのでしっかり食べて,お会計が790円。 もう1回ゲーセ…

あっはっは,鍵がかかってる(苦)

今日は今年最後のセミナーの日。 朝,うちの近くの道路は見事なアイスバーン。 さしずめバニラレイクってとこでしょうか(何) ツルツル滑る道路に四苦八苦しながら何とか学校に到着。 で,講義棟に行ったら,開いてない(苦) 研究室の友達1人と合流して,「ど…